はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

財布の中身~

お金が行方不明になる事件が・・・

まぁスグに解決したのですけど

 

私は、財布には一定のお金しか入れてないんですよ

まぁ、一回にそんなに使わないのでね

それに、最初っから使うってわかっている時は

ちゃんとソレ以上に入れています

 

そして、私は『お小遣い帳』をつけていますw

小学生がつけるアレです

家計簿をつけるほどお金を使いませんしね

コレで十分です

 

そしてそして、財布とは別な所にお金を保管していまして

そこから財布に移動するって形ですね

 

 

そういう生活ですけど

この間、お小遣い帳の金額と別な所のお金が合わない・・・

それも1万円!

流石にこの誤差はデカすぎて、事件を疑ってしまった

小遣い帳を確認したら、最後にお金を使ったのが10日前っていう~

ソレ以降、何も買ってなかった・・・?

つけ忘れただけで、なにかを買ったっけ??

いや、やっぱり誰かが・・・???

などなど、ちょっと色々と考えました

 

まぁ事件はすぐに解決したのですよ

単純に財布に1万円入ってたっていうw

たぶんテレビを買う時に、多めに持って行ってたので~

そのまま抜かずにいたみたいです

そして、この10日の間に財布は持って歩いていましたけど

開いてないヮ(゚д゚)ォ!

ちょっと自分にビックリでした

というか、本当にちゃんと確認しろ!自分!!