はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

思い出ブログ【ガンダムSEED】

今度、ガンダムSEEDの新作FREEDOMが上映されるので~

今回の懐かしい物はこちら!

ガンダムSEEDのOPとED!

懐かし~~~~

賛否あるけど、momentは普通に好きでしたよ!

まぁでも、やっぱり私は玉置成実のが好きですね

今回のFREEDOMには参加していないのが残念です

まぁオフィシャルサポーターソングというので参加しているけど


www.youtube.com

正直、こっちのほうが主題歌としていいのでは????

TM使うのは・・・というか

あの曲はないような・・・ないような、、、


www.youtube.com

フルで聞けば印象違うのかな~~~

 

そして、やっぱり一番は

Zips


www.youtube.com

懐かし~~~

PS2ガンダムSEEDのゲームのヤツ!!

めっちゃやってたよ~

特に使っていたのは、ハイペリオンですね!!!

あいつ、性能たけーのよw

ビームマシンガンひたすら撃ってた思い出!

 

う~ん、またゲームしたいけど

PS2がない!

ソフトはあるねん~~

どのPS買えば遊べるんですかね???