はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

1月も終わる

なんか色々とありすぎた1月でしたね

初っ端から大地震

それが続き・・・

 

最近では、漫画家さんが自◯したとか

誰が悪いとか、なんでそうしたかとかよく分からないので書きませんけど

人が自分で命を断つってことは、相当な事だと思うんですよ

そこに至るまで相当な事があって、そうなったのでしょう

お疲れ様、おやすみなさい

 

さて、私の方はというと

相変わらずの仕事漬けですかね~

楽しいからいいけども

同僚・上司たちにも恵まれていますしね~

でも、いつかは・・・という事も考えなくはないのです

だから、今この瞬間を楽しみますよ

人もモノもいつかはいなくなる

だから、その瞬間を楽しむ

 

 

前の同僚にも、この間久しぶりに会いました

大好きだった人

相変わらずでしたね~

本当にスッピンで来るかw

私を男と見ていないのかなぁ

それは寂しいwww

それとも、スッピンを見せられる関係??

そこまで許されているのでしょうか

よく分からなかったけど

まぁ、元気そうで良かった