はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

少し私のことを

ここ最近、同僚の話で他人の話をしたので

それではフェアではないので、少しだけ私のことを書こうかと思います

詳しい?プロフィールについては、そこ辺にあるやつから見てください

大体あってます

 

○なぜブログを始めたのか

 これはあまり詳しく書いてきませんでしたが

1つには昨日ブログに書いた同僚が関係していますね

仕事の愚痴やらを聞いてもらえなくなり

そのハケグチかな?

文字にすると良いという事は昔から知ってやってましたから

 

もう1つは、たぶん以前にも書いた

私がバイクの免許を取得する際に、私自身が人のブログを参考にし

大変役に立ったので、私のブログも他の誰かのお役に立てば…と言う気持ちからです

 

 

 

○恋人や結婚は?

いないです

その予定もありません

道の駅ソロツーし、お土産を同僚たちに渡した際

「ハヤトさん1人で行ったんですか?

早く恋人とか作って、誰かと行けば良いのに」

みたいな事を言われましたが

正直に

「めんどくさいんだよね〜」と言いました

その同僚からは

「なんとなくわかる〜」と言われましたが

「女性に興味無さそうw」とまで言われましたよ

イヤイヤ、女性には興味ありますよ!

そこは誤解なさらないように

ただ、めんどくさいっていうのは事実です

私は私がめんどくさいんですよ

束縛はされたくないけど、束縛したい みたいな奴です

束縛したら、今度は面倒くさくなって放置する とか

そういう事を平気でやりますからね、私

そんな人間と付き合う相手が可愛そうですよ

なので、私が欲しいのは友達なのです

適に適度に、そんな相手が欲しいです

 

セ○レも可能

流石にコレは言えませんでしたけどね(;´Д`)

 

 

 

○今の仕事について

あまり詳しくは書きませんが、私には合っている仕事だと思っています

今の職場が合っているかは正直微妙ですけど・・・

他の仕事もいくつかしてきましたけど

もう少しやりたいと思えた仕事は初めてかもしれません

そのステップアップのためにも、他で経験を積んだほうが良いのか

迷っています

ただ、同僚たちのことは好きなので離れがたいのは事実です

いつか、ちゃんとお別れができるのでしょうか・・・

誕生日まで後少し、私はどんな結末を選ぶのでしょうか

 

 

 

まぁ、こんなところですかね

何かまた書きたい事が出たら、その時にでも~