はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ついにやっちまった・・・

この紙に見覚えがある人はナカ~マ(´;ω;`)ブワッ

今日、ついにやってしまった・・・

速度超過です( ;∀;)

バイクで遠出してて、その帰り道でのことです

走行中に電話がかかってきて、一旦停めて

かけ直して、言われたことを色々と考えながらアクセルひねっていたら

GAME OVER

後ろにパトカーいたのに気づかず(ノД`)シクシク

サイレン鳴らされた瞬間、全てを悟りましたよね~~~~(´Д`)ハァ…

 

まぁでもね

もうね、気にしてないんですよwww

しょうがないよ、やっちまったもんわ!!

という感じで開き直ってますww

ね、あの時なんで電話なんてかけてきたんだ!とか色々とあるけども!

その電話今いる??って感じで・・・( ´Д`)=3

言ってもしょうがないことなのです

 

 

ちなみに、初めての点数と罰金です

点数1点と9000円の罰金です

はい、月曜日には支払います!

もう早く払って終わらせたい

そして、1年黙っていれば点数は消えるんですかね??

正直、点数とか初めてなのですよ

事故った時って、?点になってる???

でも、そんな事言われなかったなぁと

まぁあの頃はそれどころではなく、あまり覚えていないのですがね・・・

まぁ、どうなのかわからないのですが

過去2年違反がない場合は3ヶ月何もなければ0点になる というのもあるのですよね

今のところ、わからないので

1年無事故無違反したい!と思います

というか、そうしろ!!!

 

アレなんですよ

正直な話をすれば、よく今まで捕まってなかったな!って思いますよ

自分のことですけど!

街中を??Km/hオーバーを平気で出す人間ですからねぇ

郊外に出れば、ブンブンぶん回すし・・・

今まで捕まってなかったのが奇跡なのでは??と思いますよ

もうそんな奇跡はないんです、気をつけます!

 

 

 

 

ほんとにね、安全運転で生きましょうね!