はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

無能

またもや上司が無能を発揮し始めました・・・

一部の人には、前からチョイチョイ言ってたらしいのですが

それを発動

しかし、それに携わる人たちからは猛反発を食らうっていうね

そりゃそうよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

やるなら自分でやってからしてくれよっていうね

まぁ、正直私には関係ない話なのでどーでも良いのですが

これ以上現場を荒らされるのは、ね

何で、人にやらせるんだろうなぁ

しょうがないから、私は彼女たちの仕事も手伝いましたけど

そもそも、あの仕事も彼女たちの仕事ではないような・・・?

何なんだろうなぁ・・・・

 

 

まぁ実際、アレも問題なのは分かるんですよ

一応私も気を使っていますけど

結構周りを見ていると、ガシガシやってるからね

結局は一人ひとりの意識の問題だけど

それをちゃんと促さないと駄目なのでは??

それをしないで、犯人探しして、それでどうなるの???

ゴールが見えないスタートほど、やる意味がないモノは無いですよ

 

 

 

 

それよりも、今日は体がダルかった・・・

風邪をひいたかも

取り敢えず葛根湯飲んだので、はやめに寝ます