はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

休日とT-COM

今日は休み~

一度起きた時、めっちゃ太陽が出ていて

これはバイクに乗れるんじゃね?と思ったんですが

そこから記憶はありません・・・

2度寝して、起きたら9時半ですよ

自分でもびっくりしました💦💦

久しぶりに9時半まで寝てました💤

まぁ起きて、天気予報を見てみたら

雨の確率40%~

やめておきました

体も重かったですし・・・(;一_一)

朝活はやっぱりキツイんですよねぇ~

 

さて、そんな天気だったので今日は家のことを

まぁ掃除機かけて、あれこれするぐらいですけどね

 

 

そして、ついにアレが届いたので~いざ装着!

f:id:hayato-01:20210823223739j:plain

Tコム

インカムのT-COMさんです!

説明書が別で来ましたけど、普通に中の説明書のコピーでした(^o^;)

f:id:hayato-01:20210823223942j:plain

中身

中身はこんな感じ

 

いざ装着

f:id:hayato-01:20210823224027j:plain

見た目

うーん、あってるんですかね・・・

正直、配線が気になってしょうがないですけど

中の方は、首の方?のパットの中に入れたんですけど

f:id:hayato-01:20210823224114j:plain

全体

まぁたぶんあってるでしょう

色々と試してみたんですけど、ペアリングはすぐに終わりました

音量とかも色々とやってみましたけど、実際に走ってみないとね

風切り音やら色々と条件が変わってきますしね

電話の着信も問題なく受けれました

ラジオも聞けました(2局ぐらいしか探せなかった?)

 

気になる点は、1つ

スピーカーが大きい???

私の耳が大きいのか分かりませんが、耳が折りたたまってしまう・・・

うまく装着できていないだけなのでしょうか

 

今、色々と調べてみましたけど

イヤーパット?の中に入れるといい?

うーん、今度やってみますか

 

まぁとにかく、一度ちゃんと使ってみないとわからないですね

早く休みの日に晴れてくれないかなぁ