はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

日本一周の旅



今日も港の方に『にっぽん丸』が入港していました
最近多いですね
たぶん月一ぐらいで見ているような・・・?
まぁ旅行も解禁され、みんなで色々な所へ行ってるんですね~
良いなぁ
同僚なんて、「アレに密航しようかな?」とか言い出しますしw
どうやら現状から逃げ出したいらしい
「どうぞ、ご勝手にw」とはまぁ言いませんでしたけど
まぁ気持ちはわからんでもないのですがw
私は、どこかに行くにしても、いっそ海外がいいなぁと

函館には、朝入港して、夕方出港するはず
なので今頃は海の上かな?
無事に航海が終わりますように


そして、ふと思い出しましたけど
前回ツーリングに行った際、なないろななえで日本一周の旅をしている人
二組見ました
一組は自転車で、もう一組は車でしたね
どちらも、後ろの方に『日本一周中』って書いていました

・・・まぁ正直言うと、あまり興味が無いんですよ
人に興味がないのでね
『日本一周中』って見ても
「へぇ~そうなんだ~(棒)」
「すごいなぁ~(棒)」
こういう感想しか出ません・・・
バイク系YouTuberの『こつぶチャンネル』さんの日本一周の旅も
最後の方しか見てませんし・・・
リアルタイムでも追ってませんでしたからねぇ~


どうなんでしょうね
日本一周をすると、人生観変わるとか聞くような
たぶん、私には向かないなぁと思ってます
何しろ気まぐれ旅ができない人間ですから・・・
予定ビッチリ!絶対に行ってやる!な人間です


まぁ、無事に日本一周の旅を終わりますように
それぐらいの感情は持っています