はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

運転中の危険行為に対する不安

最近使っていなかったAIタイトルです

 

 

最近思うのですが

『黒いナンバーの人たちの運転の荒さが怖い』

偏見になってしまうのですが、高確率で怖いんですよ

具体的なことを言えば

・めっちゃ速度がやばい

・グイグイハンドル切って追い越ししまくる

・急ハンドルで店に突っ込む

・店前で急停止

乗っている人のガラが悪いので、相手にしたくないのですけど・・・

今日見たのは、フロントガラスの運転席側にでかいスマホをセットしている

あんなちっさい車だから、ほとんど見えていないのでは?????

思わず凝視してしまいましたけど・・・

オーディオプレーヤーの方にはデカいタブレットつけていたし

 

あ~いう人たちって、Uberとか出前館とかでしょ?

あ~いう人たちに配達してもらいたくないんですけど・・・

まぁ利用したこと無いのですけど

 

 

なんとかしてもらいたいんですけど

どこの所属なのかわからないからなぁ~~

警察仕事してくれ