はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ツーキングしてみた


今日、初めてツーキングしてみました~
ツーリングと、通勤をあわせたヤツですw
ココ最近ずっと仕事ばかりで、バイクに乗るタイミングがなく
明日から、またしばらく雨続き・・・
バイク乗りたい!
この際、もう通勤で乗ってしまえ!って言う
勢いです!!w


まぁ感想としては、バイクに乗っていた記憶がない・・・w
なんでしょうねぇ
朝ゆっくり出ようとしたのに、結構出発がギリギリになってしまい
どこか、函館っぽいところで写真でも~と思ったのに撮れず
帰りも、仕事が忙しく
時間も押してしまい、家に帰らなければならない時間帯に・・・
故に、なんかゆっくり出来なかった・・・
やっぱり休みの日にゆっくり走らすのが一番良いですね~


あと、同僚たちにバイク姿を見られた(´;ω;`)
複数の人に、私がバイク乗りだっていうのがバレた・・・
明日からなにか言われる!(たぶんw)
まぁ良いんですけど
・・・良くないかも




ついでに、暑かったので
hayato-01.hatenablog.com
ついに、メッシュジャケットのみで走ってみました
めっちゃ涼しかったですね!
ただ、朝は寒かったw
でも、帰りはちょうど良かったです
これから、夏になって
このジャケットのみで走る日が増えるでしょうねぇ
去年、ワークマンで買った冷たい?長袖シャツと合わせて
暑い日を乗り切りたい
あとは、最近首に巻く?輪っか?のアレ
ちょっと気になっているんですけど、実際どうなのでしょう
場所によって値段がバラバラなのですが
どこのが良いのかなぁ
あと、私の首に巻けるだろうか・・・
などなど
夏に向けた準備も始めなければならない・・・


今年の夏は、どこに行こうか
ちょっと行きたいところもあるのでね
来年は、きっとそれどころではないでしょうから
たぶん、今年だけ
行っておかなければいけないでしょうね