はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤト、バイクに乗るってよ01

hayato-01.hatenablog.com
昨日の続き〜

2021年春
私は迷っていた…
免許取得ってどうするの?
いや、教習所行けよって言う話ですが
何か、紹介があれば安くなる?みたいなのをチラッと見てて
つまり、バイク屋に行くって事??
ん~~これはイキナリハードコースw
私、こう見えてベリーチキンなのです
なので、ココは黙って教習所に行くべきか
バイク屋に行ってから〜教習所に行くべきか
迷った結果、バイク屋へ行くことにしました!
お金、無いからね…

初めてのバイク屋さん
全国各地にある有名な赤髭さんへ〜
店員さんの数が少なく、お客さんの数が多い!
誰にも相手にされないなら帰ろうかな〜と悩んでました💦
うん、チキンですから😭

何とか手の空いた店員さんに、色々と話を聞いてもらい
紹介の紙やら、欲しいバイクの見積もりなど
色々と貰って、初めてのバイク屋さんは終了〜
初めてバイクに跨がれて
欲しいバイクを生で見れて
やっぱりあの子が欲しい!って改めて思いましたよ〜

次回、教習所へ行く の巻