はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤト、バイク買ったよ!!

本日はバイク屋へ~
早速見てきましたよ!
そして、やっぱり~かっちった・・・ww

ついに何を買ったのか!を発表~♪
バイクは、ジクサーSF250!😃
色はシルバー!


偶然なのですが、ネットニュースを見ていたら
suzukibike.jp
この記事を見つけて、ジクサーSF250のマットブラックが超かっけー!となり
ソレまで欲しかったバイクがすっ飛びww
コレ絶対に欲しい!と思ったわけですよ

しかし、数日前にも書きましたが
マットブラックがどこにも売ってないとか・・・
いつ入荷するか分からない
シルバーならあるよ!ってことで、取り寄せてもらって即決したってわけですw

写真も撮ってきましたが
f:id:hayato-01:20210520210008j:plain
ヤベーよ、超格好いいんだけど!!
この顔が良いんですよ!!
わかるかなぁ~~~
このライト下が鳥の嘴っぽくなってるのが好きなんですよねぇ
実は、ジクサーSF250を知る前に欲しかったのはVストロームだったんですよ
あのVライン、素敵じゃん?😁
f:id:hayato-01:20210520210034j:plain
ほらほら~
f:id:hayato-01:20210520210100j:plain
ほらほらほら~
わかんないかなぁ~~(フェチかも?w)
はぁ・・・満足ですwww

ハンドル周りはこんな感じ
f:id:hayato-01:20210520210125j:plain


お値段は50万少々とお高いけど
他のバイクに比べると安いんだよね~
値段も良いんだけど、やっぱり見た目よ(*´ω`*)
あとね、シルバーもいいよ!
もっとギンギラしているイメージだったけど、実物は渋め?


今日は、あとはバイク用品の入金もしました
合計2万!!(´;ω;`)
あと買うとしたら、インカムとバイクのカバーぐらいかな?
しかし、ちょっとお金が・・・
バイクのカバーだけは買っておかないとね・・・



よし、バイクは買った!
バイク用品も入金済み、あとは現物が届くのを待つだけ!
そして、免許を取る!
残り何時間?!で終わる!!
卒検頑張る!!