はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

人生で一番高い買い物

今週のお題「人生で一番高い買い物」

 

 

それはもうバイク一択です!

過去何度も言っていますが、この顔が好み!!!

ジクサーSF250(私的相性:ゼロワン)

新車で約50万でした!!

これが私の、今のところ人生で一番高い買い物です!

最近、ちょっとCBR-250RRとか格好いいなって思うこともあるのですが

アレはゼロワンの2倍近い値段・・・ムリダヨ

でも、私はこの子を手放す気はないですね

だって、見た目に惚れたんですから~

 

さて、しばらく雨続きっぽいです

バイク旅はお預けかなぁ

早く遠出したい (´Д⊂グスン