はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

温泉へ

今日は休みで、朝からお買い物へ

イオンでゆるキャンのガチャを見つけたので思わずまわしましたw

結果は散々・・・

ゆるキャン△ セリフ付きカプセルアクリルクリップ | ブシロードクリエイティブ (bushiroad-creative.com)

犬子と斎藤のA&Bの4種類でオワタ(´Д⊂グスン

マジでなでしこ嫁に来いよ!!!

大垣なんだよお前・・・(謎の言いがかりを受ける大垣)

(´Д`)ハァ…

多分、次はやらないでしょうね・・・

これ以上、斎藤&犬子いらんし

アレデスよ、私がゆるキャンガシャをすると

高確率でこの2人が出るんですけど

アソートあってます??

ハズレ枠ですかー???

 

 

まぁそんなことはさておき

今日は久々に温泉に行っていました~♪

温泉自体は、札幌で行ったっきりですね

 

hayato-01.hatenablog.com

あのドン引き事件から2ヶ月以上ですね

 

場所はいつも行っている『山の手温泉』

ここ自体行くのは、4ヶ月ぶりかな??

回数券の使用期限から切れるから!で行ったっきりw

その時はちょうど桜が綺麗に咲いていました

f:id:hayato-01:20210830221955j:plain

ここ、ちょっと山の上の方にあるし

温泉地なので、他より桜が早く咲くんですよ

露天風呂でも桜が見えたような記憶・・・w

 

ちなみに、結構有名な温泉です

四六時中、駐車場に車が停まっています

私は夕方の16時ぐらいに行くことが多いですが

女風呂の方はそんなに混んでいないみたいですけど

男風呂の方は、ちょいちょい人がいますねぇ

平日の16時なのに・・・

この時間をもう少し遅くすると、もっと混むようなので

この時間がベストかな??

朝の7時からやっているので、私の知り合いに朝9時に行く人もいました

 

盆と正月の時期は、鬼のように混んでいた記憶が・・・

去年の暮かなぁ(12月末)

行ったら、子供が大量にいたり、父親、祖父みたいな大人数でいたりと

とにかく人人人でした

なので、ゆっくりお湯に浸かれず

何だったら温泉はヌルくて・・・サウナは全然熱くない!!

なので疲れが取れませんでした(ノД`)シクシク

盆と正月は絶対に行かない!と心に決めた一日でしたねw

 

今回、行ったのは盆が過ぎたからと言うのもありますが

本当に心と体が疲れ切っていたんですよ

それを癒やしたく~~♨

おかげでスッキリしました!

明日からも頑張れそうです~~

 

 

今回も回数券を買ったので、また月イチの楽しみにしたいと思います♪