はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

麦茶

今週のお題「好きなお茶」

好きなお茶・・・?

私、あまりお茶飲まないんですよねぇ・・・と思ったのですが

思えば、ほぼ毎日飲んでいるお茶がありました

麦茶です

たぶん、皆さんは夏に飲むものって思うでしょうけど

私は冬でも飲んでいます

上記に書いたように、ほぼ毎日飲んでいるというのはですね

仕事中に飲んでいるのです

私の仕事は、結構な運動量なので

水分が失われるのですよ

他の人達が何を飲んでいるのか分かりませんが

私は昔っから麦茶です

スーパーで30か60パックぐらいで150円ぐらいの大量に作るやつです

それが100円で売られる時があるので、2つぐらい買っておきます

1リットルを作って、百均で買った500ml容器に入れて持っていってます

夏場だと2本必要です!

2本持っていくと、夏が始まったなって思い

1本になると、夏終わったかーとなりますw

 

同僚は、レモンティみたいなの持ってきてましたけど

そんな洒落たもの持ってませんwww

 

 

まぁ正直いえば、もっと何か良いのアレばって思うんですけど

仕事や昼食時に必ず飲むものなのでね

毎回高いの買えません!

でも、ただの水じゃ、嫌なのです

私には麦茶で良いんです

麦茶バンザイ!