はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの音楽の館06

今回紹介するのは、ReoNaさん

絶望系アニソンシンガーとか、そんな代名詞らしいのですが

私はそう思わないんですよね

どちらかといえば、希望が見える感じがするんですよ

まぁ絶望の先に希望がある みたいなのかも

 

まずはやっぱり、ANIMAでしょうか?

SAOのOPでした


www.youtube.com

ファーストテイクVersion

 

でも私としては、始めて聞いたGGOの神崎エルザも好きなんですよね


www.youtube.com

葬送の儀

Reasonも良いんですが、私はこちらかな

 

 

そして、さっき初めて聞いた?かも知れない


www.youtube.com

ほんと、そう思う

時々孤独感

生きてるだけでえらいよって誰かに言ってほしい

 

 


www.youtube.com

最後は新曲の生命線

 

私はギリギリな感じ、危うい感じが好きなのかも?