はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

上司へ

今日は二週間ぶりのお仕事~

まぁ先週は札幌へ試験受けに行き

昨日はバイクの卒検 と私用で仕事休んでましたけどね (-_-;)

どうやら他の同僚たちも平日休みが増えているみたいですね

しょうがないですね、コロナだし・・・

 

そして、出勤して自分のロッカーを開けたら何やら物が入ってて

見たら、私宛のお菓子とお手紙でした

えぇ、1人辞めました・・・上司が 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ビックリしましたよ~

私より先に辞めるとは・・・

 

辞めた理由は、人伝で聞きましたが

たぶん、それ本当なのかな?って思ったり

まぁ深くは知らないし、知る必要もないんですけどね

うちの会社、まぁまぁ色々と・・・ね

 

hayato-01.hatenablog.com

その辺の愚痴はこの辺に書いているので割愛します

 

結構上司としては有能で、ちゃんと周りが見えている人でした

私も、何かあったらこの上司に相談したりして

結構頼ってたんですよねぇ

たぶん、うちの会社の唯一まともな上司かと・・・

 

まぁ、ね

まだ若い女性ですし、これから色々と出来ますよ

頑張ってくださいな♪

 

ちなみに、家が近所なのでバッタリ会う確率は高い?

と言っても、ココ1年で会ったことないですけどね~

生活圏が被らないと、会わないよね

たぶん若いからコンビニとか使うだろうし

私は、コンビニよりスーパーマーケット派です

きっと若いからユニクロとかだろうし

私はしまむらだよ!

 

まぁ、そんな私と上司はもう会うこと無いんだなぁって思い

ここに残しておきます

今までありがとうございました

お疲れさまでした

次のところでも頑張って、頑張りすぎないようにしてください

あなたは、私の憧れの上司でした