はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

誕生日プレゼントPart2

今回は、同僚Mへの誕生日プレゼントですね

以前に誕生日プレゼントを頂いた人です

hayato-01.hatenablog.com

hayato-01.hatenablog.com

この同僚Mのことは、誕生日の日にブログに書きたいと思います

 

さて、今回のプレゼントは~

彼女に合わせてのモノにしました

まぁ大抵はいつも通りの、可愛らしい袋+お菓子+エトセトラ ですね

私が作る誕生日プレゼントには、いくつかルールがあります

ルール① 出来るだけ安く

ルール② 袋(100均で売っている巾着袋)に入る量

ルール③ メインは消費されるもの

ルール④ 消費されないものを1つだけ入れる

まぁこんなところですかね

補足すると~

安くするっていうのは、まぁそのまま~金銭の問題ですね

別に高額にしても良いんですけど、それじゃ相手が困るでしょ?と

だって、ただの同僚からですからね

変なものを送って、困らせても~という気持ちです

なので、なるだけ安く!済ます!みたいな

それに関連して、巾着袋に入る量にしています

その袋は、上げる相手に合わせています

私が、その人に感じているイメージとか、そういうのを大事に選んでいます

そして、メインは消費されるもの

まぁこれはお菓子ですね

私が幸せに感じることは、食べることなので

それを相手にもって感じです

そして、最後は消費されないもの1つ

これは、まぁアレです

それがあることによって、ハヤトっていう人がいたなぁって

思い出してもらえるかと・・・?w

いつか、絶対に私とは交わることがなくなる人たちですからね

寂しいじゃないですか~

誰にも思い出されなくなるのは・・・

まぁ、小さな抵抗って奴ですかねww

でも、捨てられる可能性が一番高いものですから~

思い出してくれる前に消えそうな?