はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ツーリングの楽しみとは?木古内道の駅での出会い

注意!!w

タイトルはAIに頼んでみました~

多分、中身を読んだ上で考えたのでしょうけど

出会いとかないからwww

面白かったから、そのまま採用してみましたw

 

では本編へ

 

 

先日、休みの日にツーリング

残り数回もないので、今回は長距離!!

目的地はズバリ『上ノ国 道の駅 もんじゅ

 

今回はその手前~

久しぶりの木古内の道の駅

前回、こっちの方に行こうと思って断念したのでね

 

歩いててびっくりしたけど

ポケモンマンホールがあった

見たら今年の6月に設置されてたんですね

ポケモンマンホール「ポケふた」設置! – 道の駅 みそぎの郷 きこない (kikonai.jp)

ポケモンマンホール『ポケふた』 (pokemon.jp)

これに伴ってグッツでもあったら~とおもったけど

見当たらず、まだないのかな

上ノ国みたいに、マンホールのキーホルダーがあったら欲しかったな

 

入り口には

ハロウィンのかぼちゃがあった

 

水族館も

 

優雅に泳いでた~

 

 

そういえば、久しぶりにコッペんどっとを見たら混んでいなかく

しかも、いい匂いがしていて

「ヤベッ、食いてぇ」となったのですが

今回は目的があったのでねぇ

塩パンは次回!

たぶん、今年の最後あたりに~~~