はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

忘れたいこと

今週のお題「忘れたいこと」

うーん、何でしょう

職場でやらかした事は、そこそこありますから

どれを上げればいいやらw

細かすぎて上げれないです

恋愛とかだと、しょっちゅう一目惚れもするので忘れたくないですね~

同僚たちに恋をしたこと?

あるけど、私の場合それ以上を望まないのでね

特に忘れたいことではないですねw

 

 

今日、同僚に言われましたけど

「ハヤトさんて、基本的に優しいけど、時々言葉に棘があるよね」とさ

まぁ、思ったことをベラベラ喋ってしまうのでね・・・

そして、言った事を大抵覚えているので

自分でも「失言した」という自覚があるんですよ

これ、忘れたいことですね (^o^;)💦

でも、そこ忘れて、ベラベラ喋る奴って・・・ヤベー奴じゃん!

まぁ、それだけ楽しいんですよ♪

私のモットーは、仕事は楽しく精いっぱいこなす です

だから、あいつのやり方は嫌いなんですよ

誰も楽しめてない、あいつだ

 

 

 

 

私は、忘れないよ

でも、皆は私を忘れて欲しい