はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

自死と他死

今回のブログは、ちょっとアレな内容なので

下を押さないことをオススメします

以下、あくまでも個人の感想です

 

 

 

 

最近、事件が多いですね

まぁそれだけ世の中に絶望している人が多いんでしょうけど

その中で「死にたかった・死刑になりたかった」みたいな動機を耳にします

私に言わせれば、勝手に死ね ですよ

他人を巻き込んで、何言ってるんですか

死にたいなら、自分ひとりで死ねばいいじゃないですか

それが出来ないのなら、生きろ

ただ、それだけですよ

 

私だって、死にたいし

でも、自分で決めたリミットまでは生きるつもりです

あまえんな

みんな、ギリギリで生きてるんだよ

 

私は、自殺する人は止めない

考えて、考えて、考え抜いた上に、その結論に至ったのだろうから

私も同じだから

でも、他人を巻き込むのは大嫌い

 

 

1人で死ぬ勇気がないのならその勇気が出るまで生きろ

考えろ、どうしたら良いのか を

他人を巻き込むな

それは最低

責任の取れない事は絶対にしてはいけない

 

 

これは私の叫びです