はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

暑すぎて死んだ・・・

今日は休みでしたが

暑すぎて無理でした(´;ω;`)ブワッ

実は、この間の月曜日も休みで

バイクで出かけたのですけど

暑すぎて、これ以上走ってられねぇ~~

まちなかなんか走ったら死ぬ!!!!

と思い、函館新道走って帰りましたよ・・・

ノンストップで走ってないと無理ですよ

 

その記憶が蘇り、というか

朝の時点でクソ暑すぎて、無理すぎた!!!

あんなのバイクで走ったら、本当に汗だくでやばいでしょ

高速でノンストップか、郊外に出ないと

死ぬ!

 

なので、布団干したりしていましたw

晴れの日にはバイクで出かけてしまうのでね

干せなかったんですよ~~

コレで今日の布団はホッカホカですよ

・・・暑そう💦💦

一応冷ましてたけど、果たして?