はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ストーキングDEストレス

あんまり仕事の愚痴が書けないです・・・

愚痴の内容が特殊すぎて

例えば、上司にストーキングされているとか監視されているとかw

いや、とにかくヤベー奴だなってことしか💦

何なんでしょうか

自分の計算が狂うから!とか言われても

あなたの計算式知らないですよ

知らされない計算を狂わすなって言われても、ね・・・

せめて、こういう理由があるからって言ってくれれば、納得しなくても従うけど

何も説明なしで、ストーキング&監視されて

ただただストレス与えられて参りましたよ・・・(ヽ´ω`)

 

言い方悪いんですけど、彼はただオナニーしているだけなんですよ

それで自分だけスッキリされてもね

それに付き合わされているこちらは、モヤモヤとストレスしか溜まらない

本当に憂鬱です(´Д`)ハァ…

仕事は、あなた一人でしているんじゃないんですよ

いっそ、彼が来る日は休み申請しようかな?

でも、それじゃほとんど仕事なくなるな・・・

私は、彼が来るから仕事させられてるんですけど・・・(補佐的な何かで)

 

 

さて、明日は休み~と思ったのですが仕事になりました(ノД`)シクシク

いや、ホント働かせすぎだからさ・・・

その上、アレもやれとか

笑いしか出ないんですけど~

明日、同僚にコレ言ったら何言われるか・・・

「ちゃんとあいつに言ったほうが良いよ!」と言われそうですけど

「あいつに言っても無駄じゃん」で終わってしまいますね・・・

ほんと、無駄なんで

私、無駄なこと嫌いなんです

それでなんとかなるのなら良いのですけど

彼の場合、彼の中にある結論以外は一切受け付けないんですよ

他の人の意見なんて聞かない

意見を求めるけど、彼の中にある結論以外は認めない

メンドクサ