はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

オリックス・バファローズが優勝・・・?!

えぇ、ビックリしましたよ

ソフトバンクはマジック1でしたから、もう優勝じゃんって思っていました

そしたら、さっきスマニュー見てて野球速報を見たら

ソフトバンクが負けていた・・・

思わず「えぇぇえぇぇぇ!!!」って声が出てしまった

 

そして、即テレビを付けてたら

どちらも9回の裏

ほぼ、同時に試合が終わるっていうね

すごいタイミングですね

 

まぁなんか、すごいシーズンだったんだなぁと

テレビタレントが一人最下位を守ったりとか

「良いから野球やれや」って思ったのは言うまでもなく~

 

あと、テレビを見ていると本当に格差がひどい

日本でも野球やっているのに、ニュースでは謎の大谷オシとか

ほんとウザッ

他にもメジャーリーガーいませんでしたっけ?

あぁ、大谷サンしかいないんだっけか

ウザッ

 

 

まぁとりあえず、クライマックスシリーズがあるので

それを楽しみつつ~

野球の終わりを楽しみましょうかぁ