はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

誕生日プレゼントを探すツーリングしてきた02

 

hayato-01.hatenablog.com

 

昨日の続きで~す

hayato-01.hatenablog.com

 

 

若干迷子になりつつ、到着したのは『縄文ロマン南かやべ』

北の道の駅 (hokkaido-michinoeki.jp)

約一年ぶりの縄文ロマン南かやべ

 

hayato-01.hatenablog.com

hayato-01.hatenablog.com

一年前の記事です

 

どうやらイベントがあったらしく、駐車場を整備する人がいました

イベントというか、週末だからお客さん多いと踏んだ?

もしくは、『佐藤まみ』さんがやってきていた?

遺跡でイベントするっていうのは見ていたのですが

ここだったのか、そしてこの日だったのか記憶が定かではないです・・・

 

 

そして、初めてのスタンプ

なんか凄いスタンプ台でした・・・!

やる時、ドキドキでしたからww

こんな機械初めてみたよ~

でも、これならカスれるとかないから他のところでも導入して欲しい~

 

そして

ここで買ったのは、縄文サンド

まぁ正直、これか縄文最中で迷ったのですが

最中、持って帰れる自信がなかったのでw

箱に入っているこっちのほうが、まだ大丈夫かなって

五島軒のだし、美味しいでしょwww

 

 

そして、次回

初めてのところへ(*ノω・*)テヘ