はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ここまでの流れを

さて、なぜあの職場を辞めることにしたのか

軽く時系列を整えつつ、残していきましょうかね

 

元々、一昨年の12月頃からクソ上司の当たりがキツくなり

2022年3月頃には仕事を寄こさないような状態でした

その頃には、上司Bには「6月頃には辞めるかも」って話をしていて

その辺で考えていたのですよ

 

そして、5月頃

その頃から、今の職場にちょくちょく派遣されることが多くなり

まぁ2つの職場で何とか給料は落ちることなく

何とかなるかなって思い、6月で辞めるのは一旦保留

辞めるにしても、次に目処がないとね

この頃は、まだコロナの影響で微妙に仕事募集少なかったですから

 

そのまま夏休みなど、両方で働く日々

普通にバンバン使いまくるあのクソ野郎

 

しかし、やっぱりあのクソ上司

用がなければポイ捨てよ

11月~12月にかけてパワハラ、シフト外しをやられまして

12月は、これにより事故を起こす・・・

メンタルがボロボロでしたね

 

その反面

hayato-01.hatenablog.com

今の職場の人には救われて

 

そして、2月頃

今の職場の人に

「ハヤトさん、ウチ一本にしたら?」と誘われました

「うちなら週6で呼ぶよw」

など、色々と言ってもらえて

本当に嬉しかったです

こんな私を必要だって思ってもらえて、本当に嬉しかった

 

もちろん悩みもしました

あの人達と離れて、本当に私は幸せになれるのか

ここでやっていけるのか

 

色々と悩み

答えを出したのは4月末

シフトのGWでは、旧職場に1日も行くことなく!

もう良いのかな

そういう時代の流れが来たんだなって思うことにしまして

辞めることを決めました

 

でも、5月いっぱいに設定した場合

有給もあったので

おそらく1日も出勤することなく終了!ってことになりそうでした

それは嫌で、もう少し会いたいなって思ったので

6月いっぱいに設定しました

あとはこちらから

hayato-01.hatenablog.com

 

 

そして、現在

新職場でバリバリ働いていますよ~

新しい仕事を覚えて

頭フル回転させて、ミスのないように・・・!

細心の注意を払って!

お陰でお疲れ気味~

元々、スタッフの数も少ないのでね~

ま、やりがいは十分ですねw

今は楽しいが勝ってますから♪

 

でも、たまに寂しいですね

あの人のいない世界

無茶をしていなければいいけど

できれば、一緒に・・・って思ってしまう

そんな未来は・・・