はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

おとなになったら

今週のお題「おとなになったら」

 

大人かぁ

子供の頃、どんな大人になりたいとか

どういう仕事をしたい~とか無かったんですよね

それ故、こうなった!!!なんてこったパンナコッタ

まぁなので、あまり良い大人にはなっていないと思います

 

恋とか仕事を考えたとき

私って、やっぱり子供なんでしょうね

大人の恋をしているっていうより

私は小学4年生の恋をしてるって自負していますし

楽しく、その人と過ごしたい

相手が幸せであれば、私はそれでいい

 

仕事も、ワチャワチャしながらやるのが好きです

みんなと楽しみながら、好きな人たちと一緒にいたい

 

 

ただそれだけでいい

楽しみながら生きていく、それが私ですw

大人にはなりたくないですね

だから、その前に