はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

開封の儀(大量の)

今日は休みでしたが~

全国的に黄砂・・・

私はジェットヘルメットですし

そもそも目や鼻などが弱いんです

最近は目が痒い日も多いし・・・

なので無理せず引きこもることに~

 

なので、部屋の掃除をやってまして

ついに、アレを!!

あけたああああああwwww

ずっと段ボールに入ったままでしたからね

こんなに未開封のリバイス系があったなんて・・・

しかし開けたは良いけど、もうリバイス終わってるっていうね

とりあえず、そのうち開ける予定ではありますけど

箱まま飾るのもありかもなぁと思ってたりw

だって、そろそろリバイス系も仕舞おうか迷ってるんですよ~~

ほんと、どうしよw

 

 

ヒーローが活躍中に届かないのが難点な、プレバンさん・・・

もうちょっと早くなればいいのになぁ

今もギーツ系結構売ってるけど、そろそろ届くのは放送終了後になるし~