はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

りせっと

本当にいつぶりか覚えていないのですが

温泉に行ってきました~~~~

いや、マジでいつぶりだ??

過去ブログ調べても、たぶん1年前ぐらい・・・

なんで行かなくなったかっていうと

親と休みが合わなくて、どちらかが休みなら、どちらかが仕事

そんな感じで、ゆっくり出来なかったり

ようやく休みがあったら、世間が夏休みで

私が行く温泉は、マジ休みの日とか激混みですから

そうなると、行きたくないってなるわけですよ~

 

まぁそういうわけで、約一年ぶりの温泉でリセットしてきました~~

マジ身も心もスッキリですよ!

これからは、ちょくちょく行きたいですねぇ

せっかくまた回数券買いましたし