はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

蒼穹のファフナーTHE BEYOND

蒼穹のファフナーTHE BEYONDを見ていまして~

マヤが暗くなってたり

ソウシが誘拐されていたり

宇宙いったり

やっぱり地球にいたり、色々とビックリしたのですが

一番驚いたのは

島の形が函館になってた!!!!

いや、マジでビックリしましたよ

最初の形が、函館っぽいなぁと思ったのですが

五稜郭が出てきて

「函館じゃん!」となりましたw

 

昔の島は違いましたよね?

急に函館になった??

函館の風景が印象的に描かれたアニメ・コミック | 特集一覧 | はこぶら (hakobura.jp)

なるほど、前作の最終話から函館になってたのか・・・

 

そう言えば、数年前にコラボポスターがでていたけど

これだったのかぁ

あ~~コラボを見に行けば良かった!!

今からでも、再度イベントやらんかな~

放送中の今でしょ?みたいな

 

 

 

彼らの行き着く先は希望なのか、それとも絶望なのか