はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

阪神タイガース

アレしたね~

まぁ、M1だったし

いずれはするだろうと思ってたけど

ちゃんと自分たちで勝って、アレしたのは良かったと思う~

 

さて、問題はテレビだよね

おめーらさー、プロ野球を放送しろよ!

特にNHKよ!!

なんでプロ野球ではなく、メジャーばっかりやるの??

しかも大谷ばっかりでしょ

あいつ、チームの役に立ってないじゃん

あいつが打ったところで、勝たなきゃ意味ないよ

あんなの野球じゃないでしょ

裸の王様よ

『なおエ』って・・・・

野球って9人でやるスポーツだし、あいつが一人でしたところで

勝たなきゃ意味ないよ

あいつ、チームプレイに向いてないよ

もしくは、エンジェルスっていうチーム

まぁアメリカ人って、個人プレーが好きだからなぁ

 

とにかく、日本のテレビではプロ野球の放送が少なすぎる!

今日だって、BS朝日が緊急二次元中継とかやったから見れたけど

もう少し放送してもいいんじゃない?

だから野球人気なくなるんだろ

まぁ今の時代は、ネットとかで見ろってことなのだろうけど・・・

ジジイババアがそんなの見ると思うか??

金ねーんだわ