はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

驚きの状態からのリフォーム ドア取手を一新

タイトルはAIです

 

 

先日、休みだったので~

扉の取手を直しました!!!

えぇ、軽く10年ぐらい放置していたのでね・・・

いい加減直したかったんですよねぇ

 

hayato-01.hatenablog.com

この時に買ったやつです

 

 

びふぉ

引っ張れば軽く抜けます・・・

この状態でよく10年生きてたなぁwwww

まぁ無理に引っ張らなきゃ良いだけなので~

あと絶望的に汚ねぇ・・・

 

それを

 

あふた

いやん、めっちゃきれいwww

ほんと、早くやればよかったんだよー!!!

まったくもー!!

 

ついでに居間のも

同じタイプです

 

 

ちなみに値段は

トイレおたかい・・・

まぁ業者とかに頼むと、モノ込みかどうかわからないのですが

8800円~ってあったし

まぁこれぐらいなら直せるからね!!

ドライバー1本でいけるよ!!!www

 

さて、あとなにか気になるところあるかなぁ

この際だから色々とやっていこうと思ってます!w

休み、バイクないから暇だしね~~

初めてのDIYでした~!