はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ブレイバーン!?!?

はい、今季のアニメ『ブレイバーン』

正直、ずっと微妙を走っているんですよねぇ

最初はリアルロボット系かと思ったら

急にスーパーロボットになったり

シリアスなのか、笑いなのか

緩急がきつい・・・

あと、エンディングが見ていられない・・・

ホモはNGです

なので、エンディングはカットしています

そこさえ見なければ、普通に見れるかな???

 

 

以下、ちょっとネタバレ

 

 

 

 

最新話で、ブレイバーンの正体がスミスだとわかりましたけど

それを見る前に、ネット見てたら

ブレイバーン=未来のスミスだっていう予想する人いたみたいで

「なるほど」と思いました

結果、やっぱりそうでしたけど

ブレイバーンの性格は、スミス+あの女敵ロボが合わさったからなのでしょうかね

しかし、ブレイバーンはあそこまでは知っていたんですよね

スミス=自分が死ぬことも

他の人達も死ぬことを

そこを回避しようとは思わなかったのかな

まぁでもスミスが死ななかったらブレイバーンが誕生しないわけか

そうなると、今のブレイバーンが消える??

ん??

タイムパラドックスとかよくわからないけど

どうなるんじゃろ

 

 

まぁそれよりも、サポートメカとの合体はアレかね

グリッドマンなのかな???

というか、もう何でもありじゃん・・・

彼らだけでイケるよ