はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

またハラスメントかよ

大谷ハラスメントいい加減にしてくれないかなぁ

あんな中身のない記者会見を延々と流す理由はなに????

あんなの弁護士やら球団関係者の入れ知恵で書かれた台本でしょ?

それ読むだけじゃん

質疑応答なしの記者会見は意味のない発表会なのよ

どうせありにしたらボロが出るからやらせなかっただけでしょ

 

私が思うに

最初にESPN?に水原一平が話したと言われることが事実だと思いますよ

その後、それ自体を無かったことにしてましたけど

あんなの出たら大谷は共犯確定になるんだから

球団側や大谷は全力で潰すよね

 

ま、どうでもいいよ

二度とテレビに大谷が出ないようになれば良いな

いい加減に偏見報道はやめてほしいわ

だからテレビは死んでるっていうんだよ