はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

理不尽な

最近ちょっとなぁと思うことが・・・

仕事のこと

ベテランスタッフの人が、サボリ気味・・・というかサボりすぎな気がする

別にさ、ちゃんと仕事してくれればサボろうがどうしようがいいのですが

あまりにも仕事してなさすぎ・・・

それで、こっちになにかを言われてもさ

説得力ゼロなわけですよ

 

まぁ本人にも色々とあるのでしょうけど

自身の体のこととか、家族の事とかね

でも、それを言ってもらわないとこちらも知らないわけで

何も言わず、そのような状態で仕事されても

こっちが迷惑なだけなのですよ

 

 

なんとかしてほしい今日このごろ

明日、話しやすい大仏上司だし

一応話しておくかな~~