はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

今季のアニメをちらほら

今季、珍しく1話でハマった!アニメは

TVアニメ『WIND BREAKER』 (wb-anime.net)

ヤンキーアニメですけど、主人公の辛さがいい感じ~

そこに、街を守るヒーロー!!

1話が面白かった

戦闘シーンが良かったなぁ

今後が楽しみなアニメです!

 

もう一つが

オリジナルTVアニメーション「夜のクラゲは泳げない」公式サイト (yorukura-anime.com)

主人公のマイナス思考が鬱陶しい!と思いつつ

好きなことを好きと言いたい そんな感じの青春が良いなって思いました

この先が気になるアニメになっています

 

 

まだ全部をみきれていないので、とりあえず今のところ!ですね

流してみるアニメはちらほらあります

中国アニメのカメラのあれとか

2期前に1期の総集編をやってくれたので、思い出せましたよ~

そうそう、気になる終わり方してたので楽しみでしたね

あとは、何があるかなぁ