はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ウルトラマンアーク

新作ウルトラマンが発表されましたねぇ

その名も

ウルトラマンアーク

ウルトラマンアーク – 円谷ステーション – ウルトラマン、円谷プロ公式サイト (m-78.jp)

まず思ったのは

アーくん?

もしかして、アースガロン?!www


www.youtube.com

CVが石田彰で、裏切るんじゃないか!と疑われていたアーくん

何だったら、キングオージャーでラスボスキャラが声当ててるからなぁ

その流れで絶対に敵になると思っていたのに・・・

いい奴だったぁ

 

まぁそれはおいといてw

ウルトラマンアークね

あらすじを読むと、主人公の子供の頃の想像から生まれたウルトラマンっぽい?

ほうほう

というか、謎のマッチョメンやなぁ

まぁ子供の頃なら、そうかなぁ

『ぼくのかんがえたさいきょうのせんし!!』みたいな

多分、そんな感じかな

ただ、顔が見慣れない・・・


www.youtube.com

なんだろうか

このアンバランス感

銅像とか、そのへんにありそうな顔

あれか、デッカーの変身アイテムの胸像みたいな??

頭の形が、正面から見ると変だけど

斜め45度からならイケてる!とは思う

あとは実際に放送始まってみないとなんとも

 

それと、主役の子

名前のせいなのかな

似てるんですよね

戸塚純貴さんに

兄弟とか親戚とかかなぁ

戸塚純貴さんも、仮面ライダーウィザードに出てたし~

最近、いろいろな刑事ドラマに出ていて、ちょっと嬉しいですw

 

 

 

 

もうアレかな

過去トラマンさんの力、お借りします!はやらないっぽい?

トリガーから完全に新作で良かったし

何だったら、メモリアルのおもちゃ買っちゃったし・・・w

まだ未開封(´;ω;`)

デッカーも、トリガーの数年後の世界!だったけど

ちゃんと独立してたし、良かった!

おもちゃは買わなかったけど・・・

 

そして、ウルトラマン部族!もといブレーザー

もう野生のウルトラマンよ、彼w

最後、ちょっと言葉交わせるぐらいにはなってたなぁ

何だったら、主人公の体調を気遣って変身させないぐらいには・・・w

最初は野蛮な子なのかと思ってたけど

結構色々とちゃんとしてたんですね

まぁきっと主人公が父親で、それで影響を受けてたんだろう~~

などなど、色々と面白かったですからね

 

この調子で過去トラマンさんの呪縛を解き放ってほしいです!