はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

無事帰宅

はい、何事もなく?無事に帰宅できました~
結局、札幌では二輪館とかバイク関係のお店に行くのはやめました
こういうご時世ですしね
到着後に、温泉行ってゲンナリしましたからね・・・
hayato-01.hatenablog.com
まぁ二輪館とかはね、来年にでも行くことにしますよ・・・

札幌の写真はコレ1枚だけw
f:id:hayato-01:20210607212027j:plain
試験終了後、妹待っている間にビックカメラに行ってたんで
札幌駅の写真ww

そして帰宅途中によったところの写真
f:id:hayato-01:20210607212047j:plain
f:id:hayato-01:20210607212116j:plain
洞爺湖の写真w
中山峠と洞爺湖の道の駅に寄ったんですけどね
お昼ごはんになりそうなものがなかった・・・
中山峠の方はレストランがコロナの影響?で閉鎖してたし
洞爺湖の方は、普通にやってたけど
特産品が食べたかったんですよ・・・
折角、遠出しているのに
うどん・そば・カレーじゃあ、ちょっとね・・・w


f:id:hayato-01:20210607212146j:plain
これは豊浦の道の駅でのお弁当です
豊浦は、ホタテが名産!らしいw
あと、お弁当だけじゃちょっと足りないと思って、美味しそうだったピッツァ
そして、忘れてはいけない!
豊浦といえば、いちご!らしいw
コレがめちゃくちゃ美味しかったですwww
食べ終わったあとにお土産にしたかったんですけど
冷蔵庫なかったから・・・残念!!(´;ω;`)

とようら | 北の道の駅

もし、近くを通る際は立ち寄ってみてはいかがですか?