はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

安眠したいです

今週のお題「眠れないときにすること」

特に何もしてない・・・です

仕事で忙しいときは、布団に入って数秒で寝ていましたけど

最近はまた暇になってきたので、あまり眠れないんですよね・・・

何か、頭が冴えてしまうというか

色々と考えてしまうんですよ

あの日、あの時、なんで、どうして、こうして、あーして、いれば

一旦考え出すと止まらないんですけど

本当にどうしたら良いんですかね?

たぶん、これで1時間ぐらいずっと頭動いてます

 

よく、何も考えないとか、無を意識するとか、秒数を数えるとかありますけど

正解はどれですか?

たぶん、今日も眠れない気がします