はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの玩具箱16

やっと最後のメダロットを作り終わりました~

 

hayato-01.hatenablog.com

hayato-01.hatenablog.com

hayato-01.hatenablog.com

過去シリーズはこちらから↑

 

まずはお魚メダロットのユイチイタン

あまり記憶にないのですがねぇ

私はお気に入りしか使わない傾向にあるのでね・・・w

こういうチャーミングなポージングが似合うね

私の中では水系メダロットは、女の子型のマーメイド系だったのでね

マーメイド可愛かったし~

 

お次はヘルフェニックス

たぶん炎系なので、徐々にダメージを与えていくタイプのやつ

じわじわ系はあまり趣味ではないので、あまり使った事無いかな

あと、私の中で飛行タイプは『ゴーフバレット』なのですよ

初期から手に入る奴

デザインと使い勝手などで、ずっと使ってましたねぇ

そういえば、これのゴーフバレットは2の早期予約特典でしたっけ

ガシャポンブログ | ガシャポンワールド (gashapon.jp)

楽しみです!

結局射撃系のポーズはこれw

飛行タイプには台座が欲しい所です

 

以上、最後の2体でした♪

 

そして、ここからはおまけ!

早期特典のタコ足と、シールド

ティンペットは普通についてくるんだっけか

 

ティンペットといえば~

負けたときのポーズ・・・

背中からメダルがポンって出るんですよ~

ティンペットに付けてみた

本来でしたら、メダロット同士で組み換え遊びが出来るんですけどね

パーツが硬かったり、モゲそうだったりであまりそういうの出来ないんですよねぇ

まぁ基本格好いいから、そのままでいいかなって思ってますけど

 

 

早く第二弾が到着してほしいですね