はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

先に逝くもの

バイクで日本一周した22歳青年、Twitterで「最後に日本一周出来て幸せだった、楽しかった。さようなら」とツイート後、ダムに投身自殺 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ (himasoku.com)

 

なんか、私のしたいことを先にした人がいました

正直、羨ましいとしか

若いから とか まだまだ先がある とか そう言うんじゃないんですよ

先なんてないし

例えあるのなら、見える未来は・・・

 

 

今日、同僚と休憩中に話したのは来世のこと

その人は

「来世は男になりたい」

「男は自由だから」とな

女性ならでは、というのかな・・・?

私は、人以外でいいです

人は面倒です

適当に死ねる虫でも何でもいい

なんでしたら来世というのもいらないです

それが私の未来

 

 

私はそれを否定しない

私のゴールも、またそこにあるから