はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

久しぶりの散髪

あの事件から3ヶ月・・・

 

hayato-01.hatenablog.com

今日、やっと髪の毛を切ってきました~~~

もう、ノビノビでした😓💦💦

ここ最近は、仕事で忙しく~

プライベートに時間を割く時間がなく

今日、やっと休みでした~~~

 

さて、前回の失敗がお店側にも伝わっていた?

よくわからないのですが

「12mmで」と伝えたところ

2~3回「12mmでよろしいですか?」と聞かれましたよw

たぶん、聞き直すように!とあったんでしょうね~

 

ま、そういうわけで

特に事件は起こらずwww

普通にさっぱりしてきました♪

 

 

その後は、ワークマンや靴流通センターやら行ってきました

ワークマンの方はバイクに使えそうなズボンとか見に

靴流通センターは、春に新しい靴を~とね

何件か見て回って、目星はつけました