はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

行けそうで行けなかった

先日、久しぶりにバイクでツーリングしてきました~

 

hayato-01.hatenablog.com

目的地は、松前

桜まつりやってますし~

去年も行って、良かったのでねぇ

というわけで、行こうと思ったのですが~

木古内ICで小雨に降られ

木古内の道の駅で、雨雲レーダーを見てみたところ

知内付近が雨・・・

これを待って、先に進むにはちょっとなぁ~

ということで、諦めました!!!(´;ω;`)ブワッ

だって、風もやばかったし・・・

これ以上は体が持たない!と判断しました

 

なので、ここでアイスを食べましたwww

みそぎの塩のイチゴアイスだったかな

去年はみかんがあったような

 

帰りには

キレイな芝桜があったので、秒でパシャリ!

即退散しました

 

次はいつ行けるだろ?

その時は、再度松前に行きたいです

お昼食べたい~~~~