はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

夢で逢えたら

今日、夢で大好きな同僚に会えました

 

夢で、買い物先の駐車場で偶然出会って

なぜかそのまま一緒に買物をすることに

彼女の車には子供もいて

でも、その子をおいていこうとするから私は

「子供は?!」っと驚いていると、同僚は

「大丈夫!あとから着いてくるから!!」と・・・

自分の子供を置いて、私の腕を引っ張っていく

なんか、嬉しくもあり

後ろから着いてくる子供を見ると、複雑な感情でしたけど

やっぱり嬉しかった

私の腕を、力いっぱい引っ張って行ってくれたあの人

笑顔が素敵でした

 

でもね、これは夢なの

実現することのない夢

実現させてはいけない夢

 

でも、だから夢の中では・・・

この夢を抱いて○にたい