はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

大掃除、完了

やっと大掃除が終わりました~

2日に分けてやるつもりが、買い出しやら銀行やらあったため

3日に分けました

 

初日は自分たちの部屋を

2日目は居間中心

3日目は台所から玄関まで

まぁこれでもだいぶ端折ったんですけどね

本来なら、もう少ししなきゃいけないんですけど・・・

何しろ二人だと辛い

お互い身体がね・・・

まぁ、メインで使う所を!って感じになりました

ただ、年末までまだ時間あるので

足りない所をちょこちょこ掃除して、終わりかなぁとは思ってます

これが大掃除?と言われれば、アレですけど(^o^;)💦

 

一先ず、これで新年が迎えられそうです

そもそも、今どきの人たちは大掃除をしないとか

函館の人だけ?大掃除やらないの・・・

知り合いはやらない人が多いんですよねぇ

実際、どうなんでしょう?