はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

高速道路デビュー

本日、予定通りに道の駅『しかべ間歇泉公園』へ行ってきました

その写真は後日アップします

 

実は、前回の時からですが

高速道路デビューしましたー👏👏👏

まぁ函館の場合、無料の高速道路です!

新道?でいいのかな??

函館新外環状道路 と言うらしい

まぁ上でも書きましたけど、100km/h出せる無料の道路です!

 

でも実際、バイクで行くのは怖かったですよ~

生身で100km/h・・・

軽自動車で100km/h出すのとはやっぱり違うわけです

実際はもっと・・・ゴフォンゴフォン😅

 

基本無理しなければなんとでもなる!となw

結構バイクに密着する感じで走っていましたけど・・・

アレは正しいのだろうか?ww

傍から見ると滑稽だったと思いますよ~

走っているこっちは必死ですけど😓💦💦

周りを見る余裕もないです

とりあえず、流れに流され、無理せず、生きる!w

 

今日は行きと帰りで2回乗ってきました

本当は帰り道は別ルートで設定していたのですが

グーグル先生が、最短ルート見つけました!!111

と意気揚々と行ってきて、そこ行きたかったらタップしてね❤って言うから

無視してたのに、勝手に高速道路ルートにされました・・・

先生って、頼んでいないのに勝手にしてくれるんですね

余計なことを

私としては、行きと帰りは別ルートで行きたいんですよ

それなのに・・・(´Д`)ハァ…

そして、最後に「最短でしたよね?❤」って言われるし・・・

押し売りかよ!

 

来年はスマホフォルダーつけようかな~

カバンの中だから、操作できないし

道自体は覚えているので、それほど分からないわけじゃないから良いんですけど

音声案内で十分ですしね~

でも、来年は少し遠出する予定なのでね

そのためにも準備しておかねば・・・!

 

 

では、ご安全に!👍