はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

12月30日

ここ最近ずっと変な事ばかり~

まぁ自分のせいではあるんですよね・・・

仕事に必要なモノを2日連続で忘れるっていう~

必須アイテムではないので良いのですけど

「これはちょっとよろしくない」と思いました

その理由は・・・

去年の今日、2022年12月30日

それは、私が事故った日なのです

hayato-01.hatenablog.com

今日はその日なのです・・・

ここ数日の不調もあり

絶対に何かやらかす!と思って挑んでいました

まぁ、仕事中にずっこけて背中~お尻を強打するっていうことなら起こりました

メッチャ痛いんですけど・・・(´;ω;`)

頭打たなかっただけ良かったかな・・・?

 

でも、今日はそれだけでした

あとは何事も起こらず!

よかった・・・

まぁ安心してはいけませんね

ここから、再度気を引き締めて!

 

 

でもよかった