はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

再起動最強説

ここ最近、家でスマホでネット見ていると

ものすごく遅い・・・

Wi-Fiが死んでる?!

もうWi-Fiの機器は3年ぐらい使ってるからなぁと思っていたのですが

でも、自分のスマホだけなんですよねぇ

親のスマホも同じWi-Fi繋いでいるけど普通だし・・・

不思議~~

色々とWi-Fiの設定いじってみたり

MACアドレスが変わっていた?ので更新してみたり

どれもWi-Fiの接続が治ることはなく~~

 

 

もう最終手段だ!でスマホ再起動してみたら直った・・・w

スマホの問題だったのかなぁ

でも、他所のWi-Fiだと普通にサクサクで

自宅のWi-Fiだけだったんですけど

ん~謎

まぁ、なにかあれば再起動!が基本ですね