はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

1日ズレてた・・・

私の休みは、大抵の場合、月曜と水木辺りが多いのですが

今週は月曜の今日が普通に仕事でした

なので、水曜木曜かなぁと思っていた所

シフト表では、木曜金曜が休みでした・・・

1日ズレてた(´Д⊂グスン

明日仕事で、次休みやーと思ってたのに~~~~

この1日は、なかなか辛いですねぇ

 

さて、仕事の方は結構ハードワークが続いています

どんだけお客さん来るんですか・・・

それも家族でいらっしゃってる・・・

学校は・・・??

まぁ、土曜日~月曜休みとれば、火曜日祝日

4連休ですからね~~~

羨ましいです

 

私も、クリスマス休暇取ろうかなぁと思っていたり

24日(金曜日)25日(土曜日)26日(日曜日)と3連休

理由:『彼女とデート』と血の涙を流しながら書こうかな(´ω`)

 

まぁ正直、世間一般の休みの日に休みをとっても

私は用事がない!

混んでいるところに行こうとも思わないですしねぇ

 

でも、お正月は休もうかな

何か、地獄が目に見えてるようなので・・・

 

 

私がいなくても、現場はどうにでもなるらしいですしね