はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

check

今日も休みで、今日こそはロンツーしてきました♪

その様子は、後日アップします

まだ前回のツーリングの後編の編集ができていないのに・・・w

 

さて、今日も問題が発生しました

なんと、山の中を激走していたところ

本当に、急にバイクの速度が落ちまして・・・

山を登りきって、これから下るってところだったので

すごく???←この状態でした

とりあえず、シフト落としつつ、左の路肩に寄せて、停止

オドメーターのところには、なんか出ているし・・・

とりあえず、エンジンを切って、再度エンジンスタート・・・ならない

いや、何だろ?って考えて、ふと

キルスイッチをいじってみたら、スタート出来た

え?キルスイッチおささってた???

本当になんでキルスイッチが押されていたのか分からないのですけど

勢いで押されたのか??

それとも、何かが起こって、バイクが自己防衛でキルスイッチが入ったのか?

などなど、色々と考えたけど分からず

 

とりあえず、怖かったので帰りは下道で帰ってきました

無料高速走ってて、止まっても困るからね

 

まぁ無事に、止まることなく帰ってこれたので問題なし・・・?

先程、ジクサーSF250の説明書を読んでみたところ

オドメーターには『check』って出ていたようです

そして、その原因にはいくつかあったのですが

結局、キルスイッチを押してしまっていたから???

どうなのでしょ・・・

 

まぁちょっと様子見かな

また何か起これば、レッドバロンにお連れしましょう